自家用発電設備 点検�・修理.com
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お問合せから作業完了までの流れ
お問合せ、初期診断から作業完了までの流れをご案内します。
1 お問合せください
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整備作業などで担当スタッフが現場へ出向いている場合は、折り返し弊社からご連絡差し上げます。

【営業範囲】
東海北陸地方(愛知、岐阜、三重、静岡、富山、石川、福井)を始めとする、大阪〜東京圏です。
上記エリア以外でも作業はさせて頂きたいのですが、出張費の問題から、整備コストが割高になる場合がございます。
地元に整備業者がいない、信頼できる整備業者に任せたいなどのご要望であれば、上記エリア以外の遠方の方でもお気軽に一度お問合せ下さい。できる限りご期待に沿えるよう努力致します。

【オーバーホール修理ご依頼の方へ】
およその価格だけでも良いから電話で教えてほしいとご要望がありますが、お電話でのお見積りはあまり意味がありません。
実際に修理を行う際にかかる費用と大きくかけ離れてしまうためです。
実機の状況をお聞きした上でお見積りをご連絡差し上げてます。

【エンジンが焼き付いたから、修理はムリと諦めてしまっている方へ】
復旧できる可能性はあります。一度お問合せください。

2 初期診断
幅広い専門資格を持つスタッフがトラブルの症状やご希望の点検内容を詳しくお伺いします。
【主な所持資格】
 ■自家用発電設備専門技術者(業務区分 S,M,K)
 ■第1種消防設備点検資格者
 ■蓄電池設備整備資格者
 ■特種電気工事資格者
 ■認定電気工事士
 ■危険物取扱資格者
 ■第2種電気工事施工管理技術者

次の事項を確認いたしますので、図面や完成図書などをご準備ください。
 ●製造メーカー
 ●型式
 ●製造年月
 ●故障部位の状況

過去の点検・整備記録もお持ちであれば、あわせてご準備ください。

稼動時間や整備基準を照らしあわせて、最適な点検をご提案いたします。
オイルやフィルタの交換、燃料系統や電気系統の点検ど、お客様維持コストを配慮した上で、トラブルを防ぐための予測保全から整備をご提案します。

システムを熟知し、メーカーから認証を受けた指定整備工場としての技術力を最大限に活用することをお約束します。

3 現地での実機調査
修理や整備をご希望の場合、できる限り事前に実機を調査させて頂きます。
定期点検の場合は現地調査はいたしません。

お見積りするからには、具体的な価格をご提示したいと思います

実機を調査しなければ、交換しなくても良い部品まで計上しなければなりません。
概算でお見積りする場合、価格が大きく変わります。
2倍になる事はありませんが、最大で40%は高くなるでしょう。

もちろん、正確にお見積りしたい事が1番の理由ですが
実は、それ以外にも現地調査を必要とする訳があります。

本当の話...都内K学園殿 緊急整備記録>>>

現地にて御立会のもと、故障状況・必要な作業を分かりやすくご説明します

簡単に現地調査ができない場合でも、御見積できる場合がございます。
すでに他社様からの御見積をお持ちであれば、一度弊社へFAXください。
整備費用が減額できる場合もございます。

4 お見積り
現地調査にもとづき御見積をお送り致します。
交換が必要な部品が発生する場合は、パッキンやOリングに至るまで、部品を全てご連絡いたします。

弊社では整備費用を抑えるために、交換しなければならない部品を省く事は致しません。

整備後の品質を保証するために、弊社では次の判断基準にて交換部品を選定します。
● 取り外したガスケット・Oリング・パッキン類は再使用しません。
● ポンプ・クーラ類のエンジン補機はアセンブリで交換せず、基本的に分解・整備します。

大幅に作業時間の短縮が可能で結果的に整備費用全体で削減できる場合や整備しても、確実に性能が確保できない可能性が高い場合には交換します。

5 修理・整備作業
作業内容に応じて現地もしくは弊社工場にて点検・修理を行います。

実際に修理を行う際に、一番良い整備方法や整備箇所がお見積りと違う場合がございます。
そのような場合は、必ず弊社から事前にご連絡差し上げて、ご確認頂いた上で作業いたします。
お客様のご了承なしに、弊社の勝手な判断で整備内容を変更する事はいたしません。

新たに不具合箇所が見つかった場合は、必ずお客様のご了承のもと、作業を進めます
6 お引渡し
作業が全て完了したら、作業完了報告書や工事写真帳をご提出いたします。

作業終了後でも、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

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