![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||
産業用エンジン.comは 、産業用エンジン専門店が運営する全国対応のインターネットショップです。 | ||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||
トップページ>スバル/ロビンエンジン>EYシリーズ | ||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||
その他のお問合せはこちらから |
||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
富士重工業は平成29年3月31日をもってスバル・ロビンエンジンの販売を終了致しました。 長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。 部品の生産、供給は当面続きますので、修理、オーバーホールは可能な場合もございます。 詳しくはお問合せ下さい。 |
|||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
|
|||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
|
|||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
|
|||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
|
|||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
|
|||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||
新しいエンジンに載せ替えるよりも 、修理やオーバーホールをした方が費用が安くなる場合があります。 ●生産終了した場合 ●載せ替えに手間や費用がかかり過ぎる場合 いずれの場合も 、同じ性能のエンジンに載せ替えるわけですが 、載せ替えには注意しなければならないポイントが3つあります。 1. エンジン取付穴(ベース穴)位置の確認 2. 動力取出軸(PTO軸)の形状、位置の確認 3. エンジン外形状の違い これらを解決しなければなりませんが、機器によっては、改造ができない・改造に手間や費用がかかり過ぎる場合があります。 この他にも、標準型ではない特殊仕様のエンジンが搭載されている場合も注意が必要です。 これらの場合には,同等性能のエンジンに載せ替えるよりも、修理やオーバーホールした方がお得です。 |
||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||
ロビン純正4サイクルエンジンオイル 4リットル缶 | ロビン純正スパークプラグ 【NGK】 3本セット | ロビン純正スパークプラグ 【CHAMPION】 3本セット | ||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||
| トップページ | 会社概要 | 特定商取引に関する表示 | 個人情報保護方針 | |
||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||